饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手のお返事など

<<   作成日時 : 2011/04/12 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこリプレイ3まで書き終えたので、お返事など。

>4/6の方
今日も此方は朝方寒く感じましたが、そちらは尚一層寒いのではないでしょうか。お風邪など引かれぬよう、お気をつけ下さいね。
リプレイに登場云々は、大丈夫ですよ。どちらにしましてもこちらを見ている方も少ないと思いますし、ご無理の無いように、参加して頂ければと思います。


>4/12の方
早速の感想、ありがとうございました〜。話の流れ上、どうしてもお客さん側の出番は限られてくるのと、基本的にお客さん側の話の流れはプレイングに沿うので、特に変化などは感じられないと思います(多少、台詞を前後させたりはしていますが・・・台詞トリックは、AFO時代からよく使っておりましたので・・・)。PCさんらしさがきちんと掴めているかどうかは、自分ではよく分かっておりませんので、こうして感想を頂けると有り難く思います。
グラントは・・・リプレイ1の冒頭でちらと話しています。ポールは、いつものポールです。
読んで頂いている方がいらっしゃる、と言うだけで、励みになります。本当に、ありがとうございます。



今後の方向性は、オランジュの町の様々な出来事、になると思います。

ポールは・・・。
あのキャラを作った当初、まさかあんな風な紆余曲折を経るとは思っていませんでした。とりあえず、成長したようで成長しきれていない。私のNPC間では不幸キングだと思うのですが、幸せになったらもうポールでは無い気がするのも事実です。ああいうキャラはどんな場所でも出しやすいので、1人作っておいて間違いは無いのだろうと思いました。


ちなみに現在の4角5角は・・・。
一応、お一人様だけ挙手頂いております。15日というのが平日なので、締め切りを17日まで延ばそうかな〜と思います。もしも参加を考えている方が他におられましたら、都合が合えば、話が思いつけば、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

拍手のお返事など 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる