饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手のお返事など

<<   作成日時 : 2011/03/04 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

余程書くことないのか、3回連続同じタイトルですが。

現在、店員プレイングお一人様お預かりしております。この分だとのんびり出来そうな。



>28日の方
色々ヒント、ありがとうございます。3領地については・・・色々・・・私自身、忘れている部分も多々あり・・・でしょうか。後ろ暗い設定もあったような気がするんですが(他の親戚とか)省いてしまった記憶があります。ちょっと思いつかなかったら、わけの分からない内容のままぽいっと置いてしまうかもですが・・・。

>1日の方
拍手ありがとうございます。お気遣い、応援ありがとうございます。そのお言葉のひとつひとつが書く者の糧になるのですが、その思いが実に直接結びつかなかったりで、そうですね。逆に言えば、好きな事を何年も続けて行ける方は凄いのだと思います。
3兄弟につきましては、多少内容を変えて再度・・・と思っております。私も早く謎を解いてしまいたい。と思いつつ、OP書くまでに至っておりません。とりあえずほどほどに頑張ります。ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

拍手のお返事など 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる