饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も絶好調に

<<   作成日時 : 2011/05/02 10:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気管支炎です。

去年も5月になって・・・治るのに1ヶ月かかったのですが、また今年も・・・。喘息の気など生来無く、他の時期になった事ないのに、何故かまた5月。元々白血球多めなので少しでも風邪引くと簡単に上限超えてしまうんですが、今回はそれにしても多くて、見たことないくらい大きな抗生物質を頂きました。きっとこの、寒暖の差が激しすぎるのがいけないんです。皆さんもお気をつけ下さい。


拍手の方

遅くなりましたが・・・。日々、少しでも日常に近づける事をお祈りして。楽しみのひとつとなっておれば、幸いでございます。また、機会がございましたら、是非に。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今年も絶好調に 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる