饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手のお返事と次のOP

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し間があいてしまいましたが、お返事を。

>ルイズさん
基本的に、何でも背景に組み込める設定にしておりますので、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
一般スキルはそのキャラの特徴でもありますから、外見の次にあると嬉しいですね。詳細ありがとうございます。出番は・・・3で。


>3月15日の方
安否情報、出すのが遅れておりましたね・・・。大阪どさに行っていたように、そちらの人間ですので大丈夫です。有難うございます。関東のほうは今も揺れがありますね・・・そちらの方角のほうが何かと心配ですね。


>29日の方
背後さんがご無事で何よりでございました。隣町ということで色々とご苦労もあったのではないかと思われます。私には推測しか出来ませんが、一日も早い平常の生活が送れるように、被災地の方々には願うばかりです。





さて、次のOPなのですが・・・。便利屋の3は半分書いたのですが、先にOPを公開します。

当然ながらAFO時代には出来なかった・・・「PCがOPの時点で話に組み込まれている」です。巻き込まれている、とかではなく・・・。
勿論任意なので、1人もOP組み込みの挙手は無いかもしれませんが・・・と言いますか、結構説明不足なので、かなり丸投げ的なOPなので、正直挙手も難しいかな、そもそも通常のPC立場でも難しいかな、と思っているわけですが・・・。

とりあえず、やれなかったけどやりたかった事・・・などを今後も組み込んでいく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

拍手のお返事と次のOP 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる