饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/03/26 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

拍手などで安否確認して下さった方々、ありがとうございました。


今更ではありますが、私は元気です。何度目かの同じ場所の腰を痛めて腰に注射打ったくらいです。腰の注射、すっごく痛いんですね!驚いた。麻酔の痛さもさることながら(略


地震に関しては、知り合いが巻き込まれる事は無かったようで安堵する一方、被災に遭っていない我々に出来る事は、募金と消費くらいかなと思って過ごしております。




Dの楽しいお話をちらほらと聞くにつれ、色々羨ましくは思ってしまうのですが、やはり自分に合っていたのはライター業だったかな〜と思って自重です。いつかDでもPLとして遊びたくはあるのですが、どうしても文章を書く側として見てしまいそうで、向いていないかなと・・・。Aの時は、特定のMSさんの追っかけを一時期しておりましたがDはどの方にせよ、競争率が激しいようで・・・。



どうでもよい話でしたね。


ここでまったり書いているものは、次回のOPだけ出来てます。「四角五角」です。
ずーっとやりたいな、と思っていた・・・PCさんが最初から物語の中に組み込まれている話。難しくもありますが、AFOでもDTSでもこの形は絶対に出来ないものだと思っているので・・・。

宜しければ、又お付き合い頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ありがとうございました 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる