饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手のお返事です

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お返事いたします〜。


>3/5午前の方
私の悪い癖で、謎解き系はどうしても複雑になってしまうようです。色々詰め込みすぎて、結局分からないまま・・・もあったかと思いますが、想像、妄想して頂けて嬉しいです(笑) 3領地その後の話で書いている謎は、解けないままのほうがいいのかもしれません。

>午後の方
届いています〜。ありがとうございます


>3/8夜中のPCさん
手紙をありがとう。遠い地での生活は大変だと思うが、此方からも君の行く末を祈っておこう。君とも思えば長い付き合いだった。大変世話になったね、有難う。娘も君の未来を楽しみにしているようだ。此方に戻ってくる事があったら、娘を訪ねてやって欲しい。彼の事は、私も期待しているよ。君が信頼するのだから、きっと上手く行くだろう。(以上、ドーマン領主より返させて頂きました)

>3/8午前の方
客側プレイングまだ大丈夫です。締め切り公開・・・ということですので、とりあえず13日あたりで設定させて頂きますね。

>3/9の方
こちらこそ、有難うございました。何だかんだで、ちょくちょく参加していますね・・・私も。大分慣れてきたので、きっと又参加するとは思います。互いに素直になっている所がおかしくもあり、楽しくもあり、1年を経てすれ違って言える事を言いたい時にいえなかった事で、言える時にきちんと言おう、という気持ちは、各々感じていたのかもしれない、とは思いました。台詞ひとつでテンションの上下があるほどに、色々とお付き合いさせて頂いて、本当に有難うございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

拍手のお返事です 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる