饂飩と餅と鍋

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手のお返事等

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一つ前の記事について

感覚的にはOMCに近いでしょうか。一応、軽い判定はありますが。
キャラシートについては説明不足感が漂っていますが、AFO参加なさっていた方前提で書いています。

相談しなくても出来る内容になっていますが、相談用としてコメント欄を空けたのは、お客様被りを避ける為です。が、2名で事に当たるのも楽しそうなので別に相談しなくてもいい気もする。
質問ありましたら、コメント欄か拍手にお願いします。

お客は全員来ます。




3兄弟についてですが・・・。



・・・すみません。単純に楽そうな方面に走ってしまいました。
結局、私はAFOにどっぷり浸かっていたんだと思います。いつか・・・いつか3兄弟できればいいんですが。



以下、拍手のお返事

>14日正午頃の方

ありがとうございます。こちらこそ、色々お世話になったのだと思います。お気遣いありがとうございました(礼)

>14日23時頃の方

本当にすみません、ご連絡できなくて。OMCはもう戻れないんじゃないかと思うので、本当に申し訳ないです。色々・・・読んでますからね!応援しております。

>15日の方

有難う御座いました。とりあえず自分の体調を上回るテンションを、ただ一言で上げさせて頂きました。背後同様、意外と単純に出来ております。何れ終わるであろう片思いのつもりでおりましたので、感慨無量でございました。上手く伝わらないからこそのもどかしさ、すれ違い、きっとお互いにあったのだと思います。伝わらにくいからこその価値、でしょうか。ともあれ、色々とお世話になりました。有難う御座います。

>21日の方

代筆、申し訳ありませんでした。3兄弟編の事を指しておられるのでしたら、こちらで改めてOPなど出すことがありましたら、その時にお願い致します。


>23日の方

有難う御座います。恐らくもう向こうへは戻れないと思いますが、こちらでぼちぼち・・・どこかでぼちぼち・・・自分に負担がかからない状況でのんびり動きたいと思います。




そういえば・・・2万を踏んだ方、どなたでしょう・・・。

踏んだからと言って、私に出来るものは文章書くことくらいしかないんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

拍手のお返事等 饂飩と餅と鍋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる